岡山県立大学へ訪問、賞状・記念品贈呈を行いました

4月27日、PRポスター公募企画へ75作品をご応募いただいた岡山県立大学を訪問しました。同大学からは吉田希穂さん、今岡 諄さん、谷垣 舞さん、上田千恵さんの4名の作品を優秀賞に選出、上田さんの作品は2021年度の公式PRポスターに採用が決まっています。
共催医療機関を代表し、倉敷中央病院 地域医療連携部 山下部長から受賞者の皆さまへ表彰状・記念品を贈呈。学生の皆さんお一人お一人がアイデアをこらして企画にご協力くださったことへの謝意を述べました。
受賞者の皆さまからは、ポスターに込めた想い、テーマを広めるために最適な切り口を試行錯誤したこと、製作意図が選考側である共催医療機関スタッフに伝わった喜びなどをお話しいただきました。
コロナ禍で制限があるなか、プロジェクトの活動テーマ「医療機関と上手に付き合う」の表現に尽力くださった学生の皆さんとご協力いただいた髙橋先生に、あらためて御礼申し上げます。

岡山県立大学への賞状・記念品贈呈(2021年4月27日)

【左から】吉田希穂さん、今岡 諄さん、谷垣 舞さん、上田千恵さん、髙橋俊臣准教授(デザイン学部ビジュアルデザイン学科)